【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

参加方法・規約



こちらでは、社会人サークルSmilelifeのイベントの参加方法・参加規約を掲載しております。
イベントの参加をご希望の方は、下記の内容に同意の上お申し込みをお願いいたします。

★イベントの参加方法

お申込みの流れ】 

①下記の参加規約をご確認ください。
 


②「開催スケジュールから参加したいイベントを選んでください。


③各イベントの詳細ページ下部に設置しているお申し込みフォームに、必要事項を入力し申し込んでください。

お申込み後、スタッフより折り返しイベントの詳細メールをお送りしますのでご確認ください。
※もしお申込みフォーム送信後、24時間以内にイベントの詳細メールが届かない場合は
こちら 

 
以上でお申込み手続きは完了です♪

 
 


【イベント当日の流れ】

①イベント当日に開催場所で幹事がお待ちしておりますので、参加の受付を済ませてください。

※入店時にはマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。
※受付時にご自身のお名前を伝え、検温、参加費のお支払いをお願いします。
※受付時には身分証明書の確認をさせていただきます。お持ちでない方へはご参加いただけませんのでお忘れのないようご持参をお願いします。



②受付完了後に幹事がお席までご案内をいたしますので、ご対応ください。

※着席後、イベントが始まるまで近くの参加者とお話していただいても良いですよ♪


③イベント開始前に幹事が挨拶(説明)をさせていただきます。

その後、開始となりますので参加者同士お食事しながら会話を楽しんでくださいね。
※飲み会やランチ会等は途中で席替えを数回行いますので、沢山の方とお話ができます☆
幹事が席替えのご案内をいたしますので、ご対応お願いします。

席替え前には連絡先交換の時間も設けておりますので、また会いたい、また話したいと思える方とはぜひ交換してください♪

イベントによってはミニゲームや抽選会なども行う場合がございますので、そちらも楽しんでください♪



④終了時刻になり、幹事が締めの挨拶をさせていただいた後、イベント終了となります。



皆様が心地良くイベントを楽しめる様に、以上の流れに沿っていただいております。
何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
ぜひ楽しい時間を過ごし素敵な出会いを見つけてください♪


 

★参加規約

 

社会人サークルSmilelifeは、皆様に安心感を持ってイベントを楽しんでいただく為に、以下の参加規約を設けております。
イベントの参加をご希望の方へは、下記の参加規約を必ずお読みいただき、ご同意の上お申し込みください。



 

社会人サークル Smilelife参加資格
・各イベントの詳細ページに記載する対象のご年齢に当てはまる独身の方。
・異性を対象とした出会いを真剣に探している方で、異性と交際中・同棲中・婚約中等の状況ではない方。
・(男性)安定した収入のあるご職業に就いている方。
・公的機関が発行する身分証明書(原本)をご提示いただける方。
→ご本人様確認について

以下の方はご参加いただけません。
既婚者の方。
出会いを目的としない。

暴力団及びそれに準ずる方、ネットワークビジネスに携わる方、宗教団体関係者、政治団体関係者など、その他Smilelifeが相応しくないと判断した方へはイベントの参加をお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

社会人サークル Smilelife禁止事項
他の参加者の権利を侵害する行動。

他の参加者へのセクハラ、暴言、営業目的、マルチ商法ネズミ講、宗教の勧誘、その他の勧誘目的などの行為。

社会人サークル Smilelifeイベント参加の費用及び支払い方法
イベントの参加にかかる費用は、イベントページに記載する参加費のみになります。
参加費はイベント当日にイベント開催場所でスタッフに現金でお支払いください。銀行振り込み・クレジットカードの支払いは受付けておりませんのでご了承ください。
受付をスムーズに行うため、参加費はお釣りのないようご用意いただけましたら幸いです。


社会人サークル Smilelife イベント参加のキャンセルについて

イベント参加のお申し込み後にキャンセルを希望される場合は、お問合せフォーム又はメールからキャンセルの意思を記入し送信してください。
イベント開催日より3日前以内にキャンセルをされる場合(無断キャンセルも含む)は、如何なる理由であっても、イベント参加費と同額のキャンセル料をお支払いいただくこととなります。
キャンセルは極力されませんようご予定の調整をお願い申し上げます。
 
社会人サークル Smilelifeトラブルに関して
イベント時、または終了後の参加者間のトラブルには、当サークルに管理責任・賠償責任は負いかねますが、状況によりお相手の方に注意や忠告、イベント時の場合は強制退場の対処をいたします。
イベントで知り合った参加者に関してお困りごとがあれば一度ご相談ください。

本規約は、通知をすることなく追記または変更をすることがございます。
過去にご参加いただいたことがある方も、本規約を必ず都度ご確認いただき、ご同意の上イベントのお申し込みお願いいたします。