【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

★安心のアフターサービス

 

★安心のアフターサービス

見出し緑  (小).jpgノーバッティングサービス

 

 「デートをして長く続かなかった」、「苦手なタイプ」など次のイベントで会うのが気まずい人や会いたくない人がいる、と言う心配もあるかと思います。
そんな方のために当サークルでは「ノーバッティングサービス」を採用しております!
次のイベントでバッティングしないかこちらで調べてお知らせいたします♪
※もちろん秘密情報としてお預かりしますので、お相手の方が知ることはありません。
心配なくイベントを楽しんでいただくために是非ご利用してくださいね。

【ご利用方法】
お問合せフォーム又はメールにて、下記の内容をお知らせください。後ほどご返信いたします♪
(お電話からの申請はお断りしております。)

・あなたのお名前
・お相手の方の情報(お名前・容姿など)
※この情報が不明確の場合は、どなたか分からなくお調べすることができない場合がございます。
・過去に一緒になったイベント名(日にち)
・バッティングしたくないイベント名(日にち)

→お問合せフォームはこちら

見出し緑  (小).jpgトラブルに関して

イベント時、または終了後の参加者同士のトラブルには、当サークルに管理責任・賠償責任は負いかねますが、状況によりお相手の方に注意や忠告、イベント時の場合は強制退場の対処をいたします。
イベントで知り合った参加者に関してお困りごとがあればイベントスタッフまでご相談ください。