【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

★9/11(日) 神戸 23歳~37歳 ☆Cafe会☆

こちらのイベントに参加をご希望の方は、当ページ下部のフォームよりお申し込みください。
※フォームが表示されない、フォームの入力が上手くいかない等、お困りの方はこちら


◆受付状況男性終了  女性:終了
※男性・女性ともにキャンセル待ちの受付になります。
開催日時: 2016/9/11(日) 15:10~17:10
※店舗の予約状況の事情により、半端な時間帯の開催になります。
◆開催場所 CAFE OVEST
【住所: 兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-13 春日商会ビル1F 】 (最寄駅:三宮駅・三宮花時計駅) 

◆参加対象: 男性・女性ともに23歳~37歳で独身の方
◆参加費男性:3500円 女性:2200円 (参加費以外は要りません。)
◆備考スイーツ2種・ソフトドリンク(おかわり付き) 三宮でカフェ会を開催します!
休日のカフェタイム、ランチやお買い物の後など、時間の合間にご参加ください☆

開催場所のカフェは、三宮駅から徒歩6~7分、都会の喧騒から少し離れて心落ち着く閑静な立地です。
清々しい空間でゆったりと会話を楽しみやすい雰囲気。
お店の奥の広々としたお部屋を貸切りで開催いたします♪

会話のお供には、ソフトドリンク&スイーツ2種をご用意いたします(^^)
スイーツの1つは、お好きなスイーツを1人1皿☆
そして、もう1つは苺のケーキ(ハーフサイズ)♪2種お召し上がりください。
1つ1つ手作りで丁寧に仕上げてくださいます。
華やかなスイーツがテーブルに並び、程よい盛り上がりで毎回楽しい時間を過ごされております(^^)

席替えを数回行い、沢山の方とお話ができます。
毎回、異性はもちろん、同性同士も連絡先を交換したりして今後に繋げていますので、
ぜひ素敵な出会いを見つけてくださいね♪
お1人参加の方へは、同性はお1人参加の方同士が近くのお席になるようにさせていただいておりますので、ご安心くださいませ☆

初参加、お1人で参加など参加を不安に感じる方へは、
幹事が場に馴染めるようにフォローいたしますので、ご希望くださいね。

よろしくお願いします。


【過去に開催した同じイベントのレポート】
2016/1/3
2016/5/8

【開催場所の写真】
CAFE OVEST4.JPG

社会人サークル Smilelife