【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

★提携飲食店様募集

 

★提携飲食店様募集


Smilelifeでは、会場としてイベントの開催をさせていただける飲食店業者様を募集しております。
ご興味のある業者様は一度お問い合わせください♪


【メリット】
お店のアピールや、売上拡大など様々なメリットが期待できます♪


飲食店業者様のメリットの実例
・店舗様の名前やお写真等を当Webサイトや他の募集サイトで公開させていただいておりますので、多くの方に店舗様を知っていただけます。
・イベント開催後に、会場の店舗様を個人的に利用される参加者の方が多くいらっしゃいますので、イベント以外にも集客効果がございます。
・結婚式の2次会を開催されている店舗様では、参加者の方がご結婚をされ、結婚式の2次会の会場として利用されることも過去に何度もございます。
・会場は参加者の方同士の出会いの場になり、お2人の思い出の場所となりますので、店舗様が素敵な思い出のシーンとして末永く残り、来店のきっかけに繋がります。 等


【募集地域】
現在、下記の地域に店舗を持たれる飲食店業者様を募集しております♪


・大阪
梅田(東梅田・西梅田・北新地)・淀屋橋・本町・心斎橋・難波

・神戸
三宮・元町

・京都
河原町・三条・烏丸・京都駅

※各駅から徒歩10分程圏内の場所とさせていただきます。
上記以外の地域でも検討させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【利用基準】
・食べログ・ぐるなび・ホットペッパー等のグルメサイトに店舗情報を掲載されている。

・着席形式でのパーティー・イベントの開催が可能。(カウンター席のみは開催できません。)
・衛生管理を徹底されている。
・週末(土日祝)の開催が可能。(ランチタイム~ディナータイム)

その他の詳細に関しては、お打ち合わせの際にご相談させていただきます。


ご興味がある飲食店様は下記のフォームにて、御店舗の内容をお知らせください。
フォーム送信後から3日以内に、担当者より折り返しご返信いたします。
気になる点やご不明な点など質問のみでも問題ございません♪

何卒よろしくお願いします。

▼フォームに関して
▼メールが届かない場合