【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

ガラケーからのお問い合わせフォーム






▼お問い合わせフォームに関して

・フォームに必要事項を入力し【送信】ボタンを押していただくとフォームが送信されます。
※確認画面はございませんので、送信する前に入力内容に間違いがないか確認をお願いします。
・フォーム送信後、すぐに自動返信のメールが届きます。
・その後スタッフよりご連絡いたします。

・メールアドレスの入力間違いには十分にご注意ください。またドメイン指定・迷惑メールフィルタ等を設定されてる方は、ドメイン(@smilelife-circle.com)を受信できる設定にしていただきますようお願いいたします。※メールの設定に関しまして、こちらをご参考ください。
・万が一、入力内容に間違いがあるまま送信した場合、再度フォームを送信をしなおしていただいても問題はございません。


▼メールが届かない場合
・フォーム送信後すぐに自動返信の確認メールが届きます。何も受信されない場合は、info@smilelife-circle.comまでご連絡をお願いします。
また、自動返信のメールが正常に届いても、スタッフよりお送りするメールが届かない場合が極稀にございます。
フォーム送信後、24時間以内にスタッフからメールが届かない場合に関しても、お手数をお掛けいたしますが、ご連絡をお願いします



【戻る】キーを押して頂き、引き続きフォーム入力画面へお進みください。