【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

◆10/10(土) 難波 20代 ☆楽しく友達作り♪イタリアンバルで飲み会イベント☆

 

◆10/10(土) 難波 20代 ☆楽しく友達作り♪イタリアンバルで飲み会イベント☆

こちらのイベントに参加をご希望の方は、当ページ下部のフォームよりお申し込みください。(→フォームへ)
※フォームが表示されない、フォームの入力が上手くいかない等、お困りの方はこちら


◆受付状況
男性
:終了  女性:終了
※男性・女性ともにキャンセル待ちの受付になります。
開催日時
2015/10/10(土) 18:45~20:45
開催場所のエレベーターの混雑を避けるため、通常の土曜日開催の時間帯より少しずらしております。
◆開催場所
【住所:  
大阪府大阪市中央区難波千日前13-10アソルティなんばビル7F 】 (最寄駅:なんば駅) 

◆対象年齢
男性・女性ともに20代で独身の方
◆参加費
男性:4500円 女性:2800円 (参加費以外は要りません。)
◆備考
コース料理・
飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)
難波で飲み会イベントを開催します!

開催場所は、難波駅近くのビル7階にあるお洒落なイタリアンバル。
毎回好評のお店で、楽しく会話をするには最適なお店です^^

料理も美味しく、飲み物の種類も豊富です。
ソフトドリンクのカクテルもございますので、お酒が飲めない方でもお楽しみいただけるかと思います♪
楽しく食事をしながら、会話に華を咲かせてくださいね。

イベントでは沢山の方とお話いただけるようにセッティングをいたします♪
同性・異性ともに素敵な出会いに繋げてくださいね。
カジュアルな雰囲気で、ガチガチした場ではありませんので、
お気軽に楽しみやすいかと思います♪

初めて参加される方・お1人で参加される方など参加を不安に感じる方は、
幹事が場に馴染めるようにフォローをしますのでご希望ください。

よろしくお願いします。


【過去に開催した同じイベントのレポート
2015/2/7
 2015/4/11
2015/5/4


【開催場所の写真】
社会人サークル Smilelife
社会人サークル Smilelife


 

★お申し込みフォーム(当イベント専用)

『 10/10(土) 難波 20代 ☆楽しく友達作り♪ イタリアンバルで飲み会イベント☆ 』に参加をご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込みの受付は24時間いつでも可能です。

お申し込みに関する下記の各事項をご確認の上、お申し込みをお願いします♪
▼の項目はタップ(またはクリック)していただくと表示されます。(ガラケーの方はこちら)

参加規約をお読みください。
▼お申し込みの流れ
▼お申し込みに関してのご注意
▼メールが届かない場合