【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

★参加規約

★参加規約

Fotolia_42640553_XS.jpg社会人サークルSmilelifeは、皆様に安心感を持ってイベントを楽しんでいただく為に、以下の参加規約を設けております。
イベントの参加をご希望の方へは、下記の参加規約を必ずお読みの上お申し込みください。
 
見出し ピンク.jpg参加資格

各イベントの詳細ページに記載している対象年齢に当てはまる独身男女で、心身共に健康である方。
身分証明書をご提示いただける方。
→ご本人様確認について

以下の方はご参加いただけません。
既婚者の方。
出会いを目的としない方。
暴力団及びそれに準ずる方、ネットワークビジネスに携わる方、宗教団体関係者、政治団体関係者など、その他Smilelifeが相応しくないと判断した方へはイベントの参加をお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

見出し ピンク.jpg禁止事項

他の参加者の権利を侵害する行動。
他の参加者へのセクハラ、暴言、営業目的、マルチ商法ネズミ講、宗教の勧誘、その他の勧誘目的などの行為。

見出し ピンク.jpgイベント参加の費用及び支払い方法

イベントの参加にかかる費用は、イベントページに記載する参加費のみになります。
参加費はイベント当日にイベント開催場所でスタッフに現金でお支払いください。銀行振り込み・クレジットカードの支払いは受付けておりませんのでご了承ください。
受付をスムーズに行うため、参加費はお釣りのないようご用意いただけましたら幸いです。


見出し ピンク.jpgイベント参加のキャンセルについて

イベント参加のお申し込み後にキャンセルを希望される場合は、お問合せフォーム又はメールからキャンセルの意思を記入し送信してください。
イベント開催日より3日以内にキャンセルをされる場合(無断キャンセルも含む)は、如何なる理由であっても、イベント参加費と同額のキャンセル料をお支払いいただくこととなります。 キャンセルは極力されませんようご予定の調整をお願い申し上げます。でご注意ください。

見出し ピンク.jpgトラブルに関して

イベント時、または終了後の参加者間のトラブルには、当サークルに管理責任・賠償責任は負いかねますが、状況によりお相手の方に注意や忠告、イベント時の場合は強制退場の対処をいたします。

イベントで知り合った参加者に関してお困りごとがあれば一度ご相談ください。