【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

◆2/11(火・祝) 梅田 27歳~43歳 楽しく婚活♪
☆Italian Dinner Party🌙

 

◆2/11(火・祝) 梅田 27歳~43歳 楽しく婚活♪
☆Italian Dinner Party🌙

こちらのイベントに参加をご希望の方は、当ページ下部のフォームよりお申し込みください。(→フォームへ)
※フォームが表示されない、フォームの入力が上手くいかない等、お困りの方はこちら


◆受付状況:
 男性:終了  女性:終了

◆予定人数 :
36~40名様程(男女半々)
※最終、男女同数になることを優先して募集をいたします。

◆開催日時:
2020/2/11(火・祝) 17:30~19:40 (受付17:10~)
◆開催場所
O s t e r i a   O r o b i a n c o   
【住所: 大阪府大阪市北区堂島2‐2‐26 アバンダント堂島ビル1F 】 (最寄駅:梅田駅・西梅田駅・北新地駅)

参加対象:

 男性:27歳~43歳     女性:27歳~43歳
男女とも真面目に出会いを探されている独身の方
◆ 参加費:
 男性:5100円 ⇒ 5000円
 女性:2800円 ⇒ 2700円

・2月9日(日)までのお申し込みで、早割り100円OFFになります☆

(参加費以外は要りません。)
◆備考:
・コース料理・アルコール・ソフトドリンク飲み放題

・毎回の席替え前とイベント終了後に連絡先交換の時間があります☆

梅田のお洒落なイタリアンレストランを貸切り、新たな出会いにDinner Partyを開催します!
休日のディナータイムの特別なパーティーです。 


開催場所は梅田駅周辺より地下からお越しいただければ、地上に出て1~2分程の場所に立地しております♪

ランチタイムでも人気の開催場所、ディナータイムはなかなか予約が取れず約5か月ぶりの開催です☆

イタリアミラノのファッションブランドの世界観を取り入れた洗練された上品な空間です。

こちらのお店の広々としたメインフロアを貸切りで開催いたします♪

程よい落ち着きの中、会話も料理もお楽しみください。

お召し上がりいただく料理は、特製イタリアンコース7品♪
お店自慢の生地から手作りの石窯で焼くピザや絶品パスタ、チキンなど、美味しいお食事をお楽しみいただけます。

また、とても香ばしくて美味しいピザも毎回好評です☆焼きたてを2品お召し上がりいただけます♪もちろん食後はスイーツ付きです☆
一緒に美味しい料理を食べると自然と会話が弾むので、楽しい時をお過ごしいただけます♪

ドリンクは、ビール・ワイン(スパークリング・赤・白)・梅酒・ハイボール・カクテルなど種類豊富なアルコールも飲み放題。 
樽から注ぐワインと焼きたてのピザの組み合わせはボーノです♪

ドリンクのL.Oは通常90分ですが、今回は時間拡大で105分です☆
もちろんソフトドリンクもございますので、お酒を飲まれない方でもお楽しみいただけます☆


お食事はビュッフェ形式ではなく、料理・ドリンクともに各テーブルまでお運びしており、お席を離れて取りに行く手間がありませんので、時間を有効にお話を楽しんでいただけます☆
楽しく食事をしながら、会話に華を咲かせてくださいね。

パーティー中、異性を中心に席替えを行っていき、沢山の方とお話をしていただけるように進行をいたしますので、ぜひ素敵な出会いに繋げてくださいね。
席替えの際はスタッフが丁寧に案内させていただきます。

毎回堅苦しくなく気軽に参加できる雰囲気ですので、お1人参加の方や初めての方でも楽しんでいただけるかと思います。
お1人参加の方へは、同性はお1人参加の方同士が近くのお席になるようにセッティングをさせていただいておりますので、ご安心くださいませ☆

休日のディナータイム、楽しい思い出作りと素敵な出会いとしてぜひご参加くださいませ(^^)

よろしくお願いします。


◆開催場所のお写真
各テーブルごと男女同数程ずつお座りいただく感じになります♪
店内写真3店内写真1店内写真2
店内写真4

◆イベント風景のお写真
過去に同じお店で開催したイベントのお写真になります♪雰囲気の参考にしてください☆
※参加者の方のプライバシー保護の為、ボカシ加工を施し画質を落としております。

 イベント風景1イベント風景2

◆過去に同じお店で開催したイベントのレポート
2019/8/18
2019/9/16 
2019/10/27
2019/12/22


◆開催場所周辺の地図

 

★お申し込みフォーム(当イベント専用)

『2/11(火・祝) 梅田 27歳~43歳 楽しく婚活♪ ☆Italian Dinner Party🌙 』に参加をご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込みの受付は24時間いつでも可能です。

お申し込みに関する下記の各事項をご確認の上、お申し込みをお願いします♪
▼の項目はタップ(またはクリック)していただくと表示されます。(ガラケーの方はこちら)

参加規約をお読みください。
▼お申し込みの流れ
▼お申し込みに関してのご注意
▼メールが届かない場合

※2017年4月の開催イベントより、ご参加には身分証明書のご提示が必須になりました。
→詳しくはこちら

◆お名前(必須)

((フルネーム) 例:山田太郎)
◆お名前(フリガナ)(必須)

((フルネーム) 例:ヤマダタロウ)
◆性別(必須)
男性
女性
◆ご年齢(必須)

半角でお願いします。
◆メールアドレス(必須)

半角でお願いします。
◆メールアドレス(確認)(必須)

半角でお願いします。
◆お電話番号(必須)

半角でお願いします。
◆ご予約人数(必須)
◆お連れ様のお名前 (お連れ様がいる方のみ)

(3名様以上でご参加の場合、3人目以降の情報は備考欄にご記入をお願いします。)
◆お連れ様のお名前(フリガナ) (お連れ様がいる方のみ)

(3名様以上でご参加の場合、3人目以降の情報は備考欄にご記入をお願いします。)
◆お連れ様の性別 (お連れ様がいる方のみ)
男性
女性
(3名様以上でご参加の場合、3人目以降の情報は備考欄にご記入をお願いします。)
◆お連れ様のご年齢 (お連れ様がいる方のみ)

(3名様以上でご参加の場合、3人目以降の情報は備考欄にご記入をお願いします。)
半角でお願いします。
◆ご本人様とお連れ様のお席について   (お連れ様がいる方のみ)
◆Smilelifeのことを何でお知りになられましたか?(任意)
◆備考
※2500 文字以内でお願いします

確認画面はございませんので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
下記の送信ボタンを押していただくとお申し込み完了です♪

入力がうまくいかない場合は、お手数をお掛けいたしますが、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。