【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

◆9/18(日) 神戸 30代・40代
☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆

 

◆9/18(日) 神戸 30代・40代
☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆

こちらのイベントに参加をご希望の方は、当ページ下部のフォームよりお申し込みください。 (→フォームへ)
※フォームが表示されない、フォームの入力が上手くいかない等、お困りの方はこちら

◆受付状況
男性
:終了
 女性終了
※男性・女性ともにキャンセル待ちの受付になります。
開催日時
2016/9/18(日) 18:30~20:30
(3連休の真ん中です♪)
◆開催場所
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-1 コトブキ馳走ビル3F 】 (最寄駅:各線 三宮)
◆参加対象
男性・女性ともに30代・40代で独身の方
◆参加費
男性:4600円 女性:2900円 (参加費以外は要りません。)
◆備考
コース料理・飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)

神戸三宮で飲み会イベントを開催します!
開催場所はサンキタ通りにあり、三ノ宮駅から徒歩1分程の場所です♪

デザイナーズ高級マンションをイメージした店内は、間接照明が良い雰囲気を演出するお洒落な空間。
パーティー用のお部屋を貸し切りで、落ち着いて会話を楽しめます♪

料理も美味しく、飲み物の種類も豊富です!
ソフトドリンクのカクテルもございますのでお酒が苦手な方も安心♪
心地良い空間の中、料理も会話も楽しんでくださいね。

イベント中、異性を席替えを数回行います。
沢山の方とお話いただけるようにセッティングをいたしますので、ぜひ素敵な出会いに繋げてくださいね。
カジュアルな雰囲気でガチガチした場ではありませんので、お気軽に楽しみやすいかと思います♪

お1人参加の方へは、同性はお1人参加の方同士が近くのお席になるようにさせていただいておりますので、ご安心くださいませ☆
初めて参加される方や、お1人で参加される方など不安に感じる方へは、幹事が場に馴染めるようにフォローをいたしますのでご希望くださいね。

3連休の真ん中なので、時間に余裕がある方も多いかと思います♪
是非この機会に素敵な出会いと思い出を作ってくださいね。

よろしくお願いします。


【過去に開催した同じイベントのレポート
2016/1/23
2016/3/5
2016/6/18


【開催場所周辺の地図】

 

★お申し込みフォーム(当イベント専用)

『 9/18(日) 神戸 30代・40代 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆ 』に参加をご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込みの受付は24時間いつでも可能です。

お申し込みに関する下記の各事項をご確認の上、お申し込みをお願いします♪
▼の項目はタップ(またはクリック)していただくと表示されます。(ガラケーの方はこちら)

参加規約をお読みください。
▼お申し込みの流れ
▼お申し込みに関してのご注意
▼メールが届かない場合