【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

アンケートのご協力のお願い

アンケートのご協力のお願い

社会人サークル Smilelife
~イベントに参加された方へのお願い~

社会人サークル Smilelifeは、イベントに参加された方のご意見やご感想などのお声を頂くアンケートを実施しております。

幅広く貴重なお声をお聞かせいただき、さらに皆様の信頼に応えられる社会人サークルとして、一段の努力をさせていただきたく存じます。

お手数をおかけいたしますが、主旨をご理解いただき下記のアンケートフォームよりご回答を頂けましたら幸いでございます。

宜しくお願いいたします。


アンケートフォーム

▼ご了承事項 ・イベントにご参加後1ヶ月以内にアンケートの記入をお願いいたします。
・ご記入いただいたアンケート内容を、ホームページなどWeb上に掲載する場合がございます。
掲載を望まれない方は、備考の欄にその旨もご記入をお願いします。 (掲載内容は、性別・イベントの日にち・アンケート内容のみになります。)

▼アンケートフォームに関して・
下記のフォームに必要事項を入力し【送信】ボタンを押していただくとフォームが送信されます。
※確認画面はございませんので、送信する前に入力内容に間違いがないか確認をお願いします。

◆性別(必須)
男性
女性
(性別を選択して下さい。)
◆メールアドレス(必須)

(記入は不要ですが、システム上、外せない項目な為こちらをコピーして貼り付けて下さい。 →xxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
◆参加されたイベントのお日にち (月)(必須)
◆参加されたイベントのお日にち(日)(必須)
◆イベントは楽しまれましたか?(必須)
◆料理はご満足いただけましたか?(必須)
◆席替えなどお席のセッティングはご満足いただけましたか?(必須)
◆今回の他に参加してみたいと思うイベントはありますか?(必須)
飲み会イベント
ランチ会
BBQ
ボーリング
カラオケ
その他(備考の欄に記入をお願いします。)
特にない
(※複数回答あり)
◆備考 (ご意見やご感想などございましたら、ご記入をお願いいたします。)
※2500 文字以内でお願いします

確認画面はございませんので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
下記の送信ボタンを押していただくとアンケートの送信完了です♪

入力がうまくいかない場合は、お手数をお掛けいたしますが、上記内容をご記入の上、メールにてご連絡お願いいたします。