【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

★9/23(水・祝) 梅田 20代 ☆イタリアン ランチ会☆

こちらのイベントに参加をご希望の方は、当ページ下部のフォームよりお申し込みください。
※フォームが表示されない、フォームの入力が上手くいかない等、お困りの方はこちら


◆受付状況男性:終了 女性:残り3名
※男性はキャンセル待ちの受付になります。
開催日時2015/9/23(水・祝) 13:00~14:50◆開催場所
【住所: 大阪府大阪市北区堂島2‐2‐26 アバンダント堂島ビル1F    】 (最寄駅:梅田駅・西梅田駅・北新地駅)

◆対象年齢男性・女性ともに20代で独身の方◆参加費: 男性:3400円 女性:2400円 (参加費以外は要りません。)
◆備考: コース料理・ソフトドリンク

梅田でランチ会を開催します♪
ランチ会は休日のお昼ならではの爽やかな雰囲気で楽しむことができます。

開催場所は毎回好評のイタリアンのお店♪
料理は石窯で焼いたピザと絶品パスタの両方をお楽しみいただけます。
もちろん食後にはドリンク&デザート付☆
一緒に美味しい料理を食べると自然と会話が弾むので、楽しい時間が過ごせます♪

イベントでは席替えを行います。
毎回、同性も異性も連絡先を交換したりして今後の親交に繋げているので、
ぜひ遊び友達や恋人候補など素敵な出会いを見つけてください♪

堅苦しくなく気軽な雰囲気ですので、初めての方でも楽しんでいただけるかと思います!
それでも参加を不安に感じる方は、場に馴染める様に幹事がフォローいたしますので、教えてくださいね。

よろしくお願いします。


【過去に開催した同じイベントのレポート
2015/3/22
2015/5/24
2015/7/20


【開催場所の写真】
社会人サークル Smilelife