【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

◆(レポート)1/8(日) 難波 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆

社会人サークル Smilelife‐スマイルライフ‐のホームページへお越しいただき、ありがとうございます!
社会人サークル Smilelifeは20代~60代の社会人の方を対象に、
 
関西は大阪・神戸・京都で開催するイベントを通じて、婚活・恋活・お友達作りの皆様への出会いの後押しを目的に立ち上げたサークルです。
当サークルは前身の社会人サークル「キラリ」からリニューアル後、名前を変更し「Smilelife‐スマイルライフ‐」となりました。

  当サークルは飲み会・ランチ会など、気軽にご参加いただけるイベントを年齢層別に開催しております。当サークルのイベントでは楽しい雰囲気作りを大切にし、参加される方はイベントを一緒になって楽しむことで男女問わずお友達を作られています。
イベントへは初参加やお1人参加の方が多く、初対面同士ですぐに打ち解けられていますよ!
もちろん盛り上がりに身内感はありません。不安に感じる方へは幹事が場に馴染めるようにフォローいたしますので、安心してくださいね。1人ぼっちにはさせません♪

イベントには、特に新しい出会いと充実した余暇を求めている方には是非参加してほしいと思っておりますので、その様な方は是非ご参加くださいね。
社会人サークルSmilelifeの活動が皆様の素敵な出会いのきっかけになることを祈っております。
よろしくお願いします。

◆(レポート)1/8(日) 難波
☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆

2017年1月8日(日)、なんばで飲み会イベントを開催しました♪
場所は難波駅近くのカジュアルダイニング。

落ち着いた大人な雰囲気がお話がしやすいと、評判の良いお店です(^^)
社会人サークル Smilelife
社会人サークル Smilelife

この日の参加者は40名(男性20名・女性20名)のご参加いただきました。
そのうちお1人参加の方は男性は16名、女性は11名でした☆
  

社会人サークル Smilelife
この日は、40代~50代前半の方が中心☆
楽しみにしてました~とお声も頂き、出会いとしてはもちろんのこと、プラス楽しい時間を過ごしたいとのことでご参加される方もおられました。
毎日が家と職場の往復ばかりの方へは、新しい出会いを見つけるとともに、日ごろの疲れも癒していただければとても嬉しく思います(^^)

席替えは異性を中心に進行していき、沢山の方とお話ができるようにさせていただきました。
お酒と料理をお供に、程よく話も弾まれて良い感じの雰囲気です♪
 
社会人サークル Smilelife

終了時刻は20時、時間もまだ早く、2軒目へお誘いされてる方もよくいらっしゃいます。(^^)
2人で行かれる方、数人で集まって行かれる方、様々です。
それぞれの出会いが進展しますように、是非親交を深めていただければと思います。

最後に今回ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。
m(_ _)m


3/5京都 Cafeランチ会