【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

★お知らせ

こちらでは、社会人サークルSmilelifeからのお知らせ内容を掲載しております♪
どうぞご一読をお願いいたします。


2019/06/23

「7/7難波ランチパーティー中止及び延期のお知らせ」

「 7/7(日) 難波 楽しく婚活ランチタイム♪ ☆Italian Bar Party☆」につきまして、店舗の受け入れ態勢の急変により、開催が困難となり中止、延期とさせていただきました。
ご予約をいただいた方、参加のご検討をいただいた方へはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。


2019/05/09

「お電話のお問い合わせご利用の再開のお知らせ」

一時利用停止しておりました電話のお問い合わせを通常通り再開いたします。
何卒よろしくお願いいたします。


2019/05/06

「お電話のお問い合わせ一時利用停止について」

端末故障のため、現在お電話によるお問い合わせはご対応いたしかねます。
フォームまたはEメールよりお願いいたします。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


2017/12/10

  「フォームの表示不具合についてのお詫び」

12/6~12/9の間、下記の2件のイベントページに設置するお申し込みフォームが、一部の端末において表示されない不具合が生じておりました。

「12/17(日) 神戸 楽しく婚活・恋活♪ ☆X’mas Afternoon Party☆」
「12/17(日) 梅田 楽しく婚活♪ ☆X’mas Cafe Party☆」

現在は復旧しており、通常通りフォームよりお申し込みいただけます。
メールよりお申し込みいただいた方、ページをご閲覧いただいた方へは、ご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。


2017/09/16

  「9/17梅田 Lunch Party・9/17難波飲み会イベント 開催中止のお知らせ」

9/17(日)に開催予定の「梅田 Italian Lunch Party」と「難波 飲み会イベント」は、台風18号の影響により【 中止 】とさせていただきました。
当日近畿圏は暴風域に入ると予測され、交通機関による影響が出るため、
また、道中の危険性があり、参加者の皆様への支障が大きいため、中止の判断とさせていただきました。

天気予報による事前の判断になりますので、万が一、当日天気が回復した場合も開催は中止になります。
何卒ご認識をお願いいたします。

今回のイベントに合わせて、ご予定を空けていただき、参加を楽しみにされていた方へは心よりお詫び申し上げます。


2017/08/01

  「8月から早割りを始めます♪」

2017年8月のイベントより、期間限定で早割りを実施いたします。(終了時期は未定)
ご予定の調整が早めに付く方は、是非ご利用ください♪

早割りの詳細については各イベントページ及び参加規約ページをご確認お願いします。

尚、この情報を発信する前に8月度の開催のイベントにお申し込みいただいている方へは、自動的に割引の適用をいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。


2017/03/23

  「ご本人様確認について」

2017年4月の開催イベントより、参加希望の方へは身分証明書のご提示が必須になります。
何卒ご認識の程をお願い申し上げます。
→詳しくはこちら


2016/03/22 

「ホームページの更新休止のお詫び」

3/18~3/22の期間、当ホームページがサーバーの緊急メンテナンスにより更新ができない状況にありました。

終了したイベントページの削除や、残席数の更新が機能しない状況が続き、ページをご閲覧いただいた方、直接お問い合わせをいただいた方へは、ご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

3/18にブログ等では発信をさせていただきましたが、本来なら事前に報告させていただくところ、事後の報告となってしまいました。申し訳ございません。

尚、現在は復旧しております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2015/09/26

「スマホページの表示不具合についてのお詫び」

9/23~9/25の間、当ホームページのスマートフォンからのアクセスで、一部のページが表示されない不具合が起こりました。尚、現在は復旧しております。
ページをご閲覧いただいた方には、ご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。


2015/04/04

「4/5 お花見ランチ会 開催中止のお知らせ」

4/5(日)に開催予定のお花見パーティは、残念ながら天候に恵まれず【 中止 】とさせていただきます。
お花見を楽しみにされていた方へは、心よりお詫び申し上げます。
天気予報による事前の判断になりますので、万が一、開催の時間帯に雨が止んだ場合も、開催は中止になります。
開催中止に関しまして、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


2014/10/12

  「10/13の京都 Cafeランチ会の開催中止お知らせ」

10/13(月・祝)開催予定の「京都☆Cafe ランチ会☆」は、台風19号の影響により【 中止 】とさせていただきました。

当日近畿圏は暴風域に入ると予測され、交通機関による影響が出るため、
(当日16時頃以降は京阪神地区ではJR線が全線運行休止になる等)
また、行き帰りの道中に危険性があり、ランチ会開催による参加者の皆様への支障が大きいため、中止の判断とさせていただきました。
今回のランチ会に合わせて、ご予定を空けていただき、参加を楽しみにされていた方へは心よりお詫び申し上げます。

次回、今回と同じ開催場所のランチ会を11月に予定しておりますので、
ご都合の宜しい方へは参加をご検討いただければ幸いです。


2014/08/09

  「8/10の梅田 イタリアンランチ会の開催中止お知らせ」

8/10(日)開催予定の「梅田☆イタリアン ランチ会☆」は、残念ながら台風11号の影響により【 中止 】とさせていただきました。

交通機関による影響や、行き帰りの道中の危険性など、ランチ会開催による参加者の皆様への支障が大きいため、中止の判断とさせていただきました。
今回のランチ会に合わせて、ご予定を空けていただき、参加を楽しみにされていた方へは心よりお詫び申し上げます。

次回、今回と同じ内容のランチ会の開催を8/31に予定しておりますので、
ご都合の宜しい方へは参加のご検討いただければ幸いです。


2014/07/01

「7/12京都 飲み会イベントの開催日の変更」

「7/12(土) 京都 30代・40代 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆」の開催日を変更いたしました。
変更の理由は、当日に担当する幹事の1人が体調不良になり、現在療養中で当日までの回復が見込めないため、

また、その日に対応可能な他のスタッフ(幹事)のみでは、当イベントをスムーズに進行できない可能性があると判断したためです。

当イベントに参加のご予約いただいた方、ご検討されていた方へは、
大変なご迷惑をお掛けし、誠に大変申し訳ございません。

なお、変更後の日程は7/26(土)になります。
ご予約いただいた方へは、別途、開催日変更のご案内をメールにて送らせていただいております。
開催日変更に関しまして、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

→7/26(土)京都 飲み会イベントの詳細はこちら


2014/03/29

「「ホームページ更新の休止について」

2014年3月29日~4月3日の間ホームページの更新を休止いたします。
その間、現在掲載しているイベントの残席情報の更新も止まりますので、
正確な残席数はお問い合わせいただければ、お答えいたします。
また、イベントのお申し込みは通常通り承っておりますので、参加希望の方はお申し込みフォームよりお申し込みください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご認識よろしくお願い申し上げます。

※4月2日に復旧しております。
イベントページをご覧いただいた方へはご不便をおかけいたしました。


2014/02/09

「2/23京都 ランチ会の開催場所の変更」

2/23京都ランチ会の開催場所のお店を変更いたしました。
変更した理由は、元々予定しておりましたお店「 Bistro Marseille(ビストロ マルセイユ)」が急遽閉店したためです。

変更後の開催場所は、マルセイユさんから近い場所にあるお店「ITALIAN CAFE RoccAcciO(ロッカッチョ)」になります。
Smilelifeでも過去に数回、ランチ会を楽しませていただいているお店です。
開催時間と参加費(女性のみ)にも若干変更がございますので、イベント詳細ページのご確認をお願いいたします。
開催場所変更に関して、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


2013/08/26

「リンク先間違いについてのお詫び」

イベント一覧にある「9/15(日) 京都 男性28~45歳・女性25~45歳 ☆楽しく婚活♪ Bistroで飲み会イベント☆」のイベント詳細のリンク先が、本イベントとは全く関係の無いページにリンクしていることが判明しました。

ページをご閲覧していただいていた方々へは、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後このようなことのないよう運用を改善してまいります。


2013/05/16

「イベント詳細ページの記載の誤りについてのお詫び」

イベント詳細ページ「06/01(土) 神戸 25歳~39歳 ♪飲み会イベント♪」の開催時間に記載の誤りがございました。
19:00~20:00と記載していましたが、正しくは19:00~21:00です。

ページをご閲覧いただいた方へは、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後とも社会人サークル Smilelife を宜しくお願いいたします。


2013/04/05

「お花見パーティ中止のお知らせ」

04/06(土)に開催予定のお花見パーティは、残念ながら天候に恵まれず【 中止 】とさせていただきます。
楽しみにされていた方へは、心よりお詫び申し上げます。
雨天の場合は17:30~飲み会イベントを開催いたしますので、皆様ご参加よろしくお願いいたします。


2013/03/12

「ブログを開設しました!」

このたび社会人サークル Smilelifeのブログをアメーバブログ様のサービスで始めました。
イベントやスタッフのことなど、少しずつですが書いていきますので、温かい目でご一読していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします♪

→社会人サークル Smilelifeのブログはこちら ※新しいウィンドウが開きます。


2013/02/01

「メールアドレスの変更について」

このたび社会人サークル Smilelifeのメールアドレスを変更いたしました。
新しいメールアドレスは、info@smilelife-circle.com になります。
今後メールからお申し込み・お問合せなどをしていただく方へは、この新しいメールアドレスからお願いいたします。
Smilelifeから送るイベントのご連絡やお問い合わせのご返答なども、今後は新しいメールアドレスからお送りしますので、迷惑メール対策など受信設定をされている方は、ドメイン【smilelife-circle.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

メールの設定に関しまして、こちらを参考ください♪


2013/01/28

「イベント参加お申し込みフォームの場所の変更について」

このたび作業効率化により、イベントにお申し込みをされる時に入力していただく【お申し込みフォーム】の設置場所を変更いたしました。
従来までは、【参加お申し込み】ページにお申し込みフォームを設置しておりましたが、各イベントの詳細ページ下部へ変更しましたので、今後はこちらから参加のお申し込みをお願いいたします。
これにより【参加お申し込み】ページは削除しましたので、ご認識の程お願いいたします。


2013/01/19

「アンケートフォームの設置」

イベントに参加していただいた方から、 ご感想やご意見などのお声を頂くことが時折ございます。
よりスムーズにお声を頂けるよう、この度アンケートフォームの設置をいたしました。
幅広く貴重なお声をお聞かせいただき、さらに皆様の信頼に応えられる社会人サークルとして、一段の努力をさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
→アンケートフォームへ


2013/01/16

  「初回費用(300円)の廃止について」

社会人サークルSmilelife(又は前身のキラリ)のイベントに、
初めて参加される方から頂いておりました「初回費用」を廃止する事にいたしました。
参加される皆様に少しでも負担なくイベントを楽しんでいただく為、
以前から見直しを図り、このたび廃止の実現へと至りました。
今後とも社会人サークル Smilelife を宜しくお願いいたします。