【MENU】

・トップページ ・お知らせ
・開催スケジュール ・よくあるご質問
・はじめての方へ ・アフターサービス
・スタッフブログ ・アンケート
・参加方法&規約 ・提携飲食店様の募集

★社会人サークル Smilelifeの特徴

★社会人サークル Smilelifeの特徴

女性が一人で参加しても安心 

当サークルでは不審者や迷惑行為をする方、極端にマナーの無い方などは、徹底的に排除していきます。
迷惑行為を行われた方には今後のイベント参加資格も発生しません。
(迷惑行為とは:偽名、マルチ商法ネズミ講、セクハラ、宗教の勧誘、他のサ-クル勧誘目的、営利目的等の人が迷惑に感じる行為です。)
参加者の皆様が
安心して当サークルのイベントを楽しんでいただくため、 Smilelifeが健全なサークルを運営していくために、皆さまへもご理解とご協力をお願いいたします。
女性が一人でも安心してイベントに参加できるようにスタッフも環境を整えていきますので、安心して参加お申し込ください♪

リーズナブルな参加費・良質なイベント運営 

社会人サークルSmilelifeではより多くの方に負担少なく楽しんでいただくために、イベントの参加費を少しでも抑えるように努めております。
飲み会・パーティなどの料理は満足していただけるような内容を考えてお出ししておりますので、料理も会話も楽しんでくださいね。低価格を守りつつ、良質なイベント運営を心がけております♪


会員様への特典

当サークルの会員になられた特典として、お誕生日前後15日以内にイベントに参加していただくと、参加費の割引き、又はお誕生日プレゼント贈呈など、その他にも幸せな事がございます♪
※もちろん会員にならなくてもイベントには参加できます♪
→無料会員登録の詳しくはこちら

気になった人がいた時の「アフターサポートサービス」 

素敵な人を見つけても初対面で連絡先を聞くことが恥ずかしかったり、連絡先を聞き逃したりと後で後悔することがあるかもしれません。
そんな時の為に当サークルではアフターサポートを採用しています!

イベントで気になった人と出会えたら、スタッフに教えてください。
こちらから連絡を取り承諾が得られれば後日2人で会えるように、又は次のイベントで同席できるようにセッティングをいたします。
→アフターサポートの詳細はこちら

安心してもう一度イベントに参加できる「ノーバッティングサービス」 

当サークルでは、一度イベントで一緒になった方と次のイベントでまた会うのは気まずいと言う心配をなくすために、他のイベントでバッティングしないノーバッティングサービス を採用しております。
バッティングしたくない人の情報を事前に教えていただければ、次以降に参加されるイベントで安心して楽しむことができます♪
→ノーバッティングサービスの詳細はこちら

 

様々なイベントをご用意 

当サークルのイベントは、お店を利用させていただくイベントに飲み会イベント・ランチ会などがあり、それ以外ではホームパーティ・季節のイベントなど様々なイベントを企画しております。
また、イベントで話したい人の年齢が離れ過ぎると言う問題が無いように、参加条件に年齢制限を設けております。
→イベントのご紹介についてはこちら


男女の比率に配慮 

当サークルでは婚活・恋活に利用される参加者の為にも、全イベントの参加者の男女比率が50:50に近づけるよう、努力しております。
男女比率の差が大きい場合は、やむを得ずイベントを中止にさせていただく事もございますので、その場合はご了承していただきますよう願いします。勿論そのような事態にならないサークルの運営を進めております。

 

モラルをもった大人な方のみイベントに参加 

Smilelifeは、「社会人サークル」です。社会人の肩書きがある以上、モラルを持ちマナーが守れる方のみ参加していただけるサークル活動を行っていきます。
信頼性と安全性を守る為、初参加の方へは身分証明書を拝見させていただく場合がございますのでご了承ください。
相手を不快にさせないよう、大人のコミュニケーションの取り方でイベントを楽しみましょう^^


より多くの人と会話が出来る様セッティング

Smilelifeではイベントに参加される方がより多くの方とコミュニケーションをとれる様に配慮をしています。
気になる人がいたのに席が一緒にならなかった…。と言うようなことが無く、参加される方全員が平等に出会いの可能性を持てるようにセッティングを行っております。